時計塔内部


スポンサー広告:  コメント(-)

12星座素材、モノVer、デコVer

この記事の画像は、素材としてお持ち帰りOKです。
※ 配布タグ付き以外の記事の画像はお持ち帰りしてはいけませんです。念のため。

-・-・-・-・-・-・-・-・-

★デコVer
12星座素材・色付き単線
背景透過png12枚です

01st.png02st.png
03st.png04st.png
05st.png06st.png
07st.png08st.png
09st.png10st.png
11st.png12st.png

▽12個まとめたzipはこちらから。
http://cid-335f53c5adab9d4a.skydrive.live.com/self.aspx/.Documents/Stella^_deco.zip

-・-・-・-・-・-・-・-・-

★モノVer
12星座素材・白黒シンプルプレート
透過なしpng12枚です

01mn.png02mn.png
03mn.png04mn.png
05mn.png06mn.png
07mn.png08mn.png
09mn.png10mn.png
11mn.png12mn.png

▽12個まとめたzipはこちらから。
http://cid-335f53c5adab9d4a.skydrive.live.com/self.aspx/.Documents/Stella^_mono.zip

-・-・-・-・-・-・-・-・-

ついでに、以前まとめたノーマルVerも同じところにUPしておきました。
Stella_all.jpg
http://cid-335f53c5adab9d4a.skydrive.live.com/self.aspx/.Documents/Stella^_all.zip
配布コメント(0)

12星座素材

01やぎ
やぎ◆やぎツノ好きなので、もっと強調すれば良かったなぁ

02みずがめ
みずがめ◆すんなり思い浮かんですんなり描けたわりに、かなり気に入る出来に

03うお
うお◆ちょっと線が多すぎたかも?

04ひつじ
ひつじ◆ウールマークライン

05うし
うし◆最初に描いたということもあってシンプル

06ふたご
ふたご◆直しに直してようやく納得

07かに
かに◆かに…かまぼこ…かまぼこ形…よし、かまぼこ形だ! ※かにかまは棒状です

08しし
しし◆吠えてないさいたまの球団

09おとめ
おとめ◆ここまで線が多ければ隙間ができなくて良かったのか…

10てんびん
てんびん◆無機物のほうがきれいに描けた気になれる

11さそり
さそり◆デフォルメしたつもりだったけど、改めて見るとリアル寄りが多くなったかも…

12いて
いて◆赤系は色がとてもうまく出てくれたので満足

-・-・-・-・-

四隅まで変化をもたせたほうがいいかと思って図案を大きめに配置したら、
なんだか主張が激しすぎたので、
丸内におさめてみました

それでは、お待たせしてすみませんでしたっ
どうぞご自由にお使いください



なんだか昨日 FC2 BLOG がエラー状態でびっくりでした
基本的に「メンテ中です」のページに飛ばされてたんだけど、何回かアクセスしてたらバグったページとか出てきちゃって
いやもうああいうのはホントにこわい
配布コメント(2)

このところ家ではすっかりゲーマー生活で

傭兵雇って戦略考えて出撃して回避とクリティカルにニヤリとしてステータスの上がりが良くてまたニヤリとして
終盤で返り討ちにあってそれまでの数時間が水の泡になって泣きそうになりながらリベンジを誓ったりしています
シビアなゲームと巡り会える幸せ
俺屍も少しずつやってるけど、こっちも先が長そうだ~
ボスの全体攻撃で一発全滅とか
ああシビア
ああ幸せ

…なのか?


それはそれとして、いつものお手伝い日記です

一枚絵の差し替え
全体_1全体_2

部分差し替え (0,120)から120*120
部分120_1部分120_2

ひとまずステージ12枚がんばりまーす
配布コメント(0)

正月前に買ったのに、なかなかクリアできない俺屍

初プレイの初代が、へんに魔法少女ちっくで印象に残っていたので描いてみました
20090320023620.png

でも気付いたら枠をつくるほうに手間がかかっていたうえ、
冷静になって見たらなんだか西洋風なので
せっかくだからフリー素材にしておきます
なにか、枠的なものが必要な方がいらしたらどうぞ~

背景
背景


枠


家系図の顔グラ、縮小されてない状態で見たいなぁ…
欲を言えばステータス画面を…
言い出したらきりがないってとこか
配布:  コメント(-)
