時計塔内部


スポンサー広告:  コメント(-)

寂しくなる前に描きとめておくのです

そろそろいなくなる…かもしれないので
2009102903545669f.gif
他の子がキライなんじゃない、三原ジュンが特別なんだ!!

gif減色きついウサ
200910290454349c9.png



いまカゼひいてるって答えたら
「じゃあ みみ(うちの三原ジュンの名前、鉄板)がそばにいてあげる~♥
おクスリ飲んだ?
ねつは?
も~ナギったら世話がやけるんだから~♥」

「さみしいときはみみを呼んでピョン♥
あ…でもそれもできないんだったウサ…」

「うみ、さっさといっしょに行っとけばよかったピョン…」
の流れがキレイすぎて泣けてきました
そうだね海行きたいね…
絵を描くコメント(0)

居候のウサギさん曰く

星の見えない夜に
公園が見える窓の前で
あかいバラの花びらに
日本酒を一滴たらして
それを小瓶に入れて
公園に向かって投げた後
「まじめか!」と叫ぶと
カウンセラーになれるそうです

20091021045914b73.jpg
…かわいいです
未分類コメント(0)

発掘

20091020030429b7c.jpg
思わずポケステを探して、深夜にお部屋の片づけを始めてしまう勢い
この中ではウサギだけが私の友達
なので
トロシリーズは一切知らなかったりもする
未分類コメント(0)
