時計塔内部


スポンサー広告:  コメント(-)

20091107021612362.jpg

あわてて撮ったので車が端すぎたかな…
いや 写真はいつも あわてて撮る
未分類コメント(2)
こんばんは~
真っ暗なんで、車の光が際立ってますね
撮りたいと思った瞬間に撮るの難しいですよね
あわてる気持ち分かります

2009/11/08(Sun) | ニコニコニー │ URL | [編集]

こんばんはです~
…あ、やっぱりあわてます?(笑)
あっ と思った瞬間には車行っちゃってたりしますからねぇ~
道の左に柵があるんですけど、ぼうぼうの草が生え絡まっていて、これまたイイ感じなんです
それも薄く写ってほしかったんですけどね… orz
民家のシルエットと空の色はわりと狙いどおりに撮れてました

ニコさん(勝手にニックネーム作成)も風景撮ったら
またぜひアップしてくださいね~
ひそかに楽しみにしてたりします (・w・)ノシ

2009/11/09(Mon) | ナギ │ URL | [編集]

コメントの投稿











