時計塔内部


スポンサー広告:  コメント(-)

高校からのおともだちと、湘南の海にゆく

花屋で見たシクラメン ビクトリアというのが色も形もとてもかわいかった
夜の海でガールズトーク的な、いやむしろ小学4年生的な会話をしながらぼーっとした
後ろの街灯が、私たち二人の影を柵越しの砂浜に落としていたので、
「いつもはいるのかいないのかわからない『自分』だけど、やっぱりいるんだなぁ、
しかも今はこんな感じで彼女と並んで立っているんだなぁ」、と思って
不思議でじっと見た
2009121522264987c.jpg
後ろを轟音バイクが通り過ぎたので、「湘南には爆走(ばくそう)族がいる。定説。」と呟いておいた
夕飯のカレー+ラーメン+コーラはさすがにキツかった なんとか完食
マウスが壊れた気がしたので新しいのを買ったけど、帰って旧マウスを使ってみたらべつにそんなことはなかったぜ
1000円 orz
未分類コメント(0)

コメントの投稿











